アクセス解析
めだかとエイプの毎日と 
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
E3での発表は
カテゴリ: 未分類
どーも久しぶりの更新です。

E3が始まり続々と新作の発表ラッシュです。

一番驚いたのがメタルの新作がXbox360に出るってこと
名前もメタルギアライジングっていう名前で雷電が主人公になる。

続編って言うか外伝みたいな感じでNINJA GAIDENみたいな感じなのかなって思う

その次にPSPでメタルギアの新作も登場するってこと

メタルギアソリッドピースウォーカー

時代背景がよくわからないけど
ソリッドってもう終わったんじゃないの?

うーん(´・ω・`)

さて、もうひとつのビッグニュースはやっとグランツーリスモが動き出したってこと
いやぁー発表されてもう5年くらいたちますか?
それくらいやっと動き出したというとそれなりに中身には期待してしまいます。

PSP Go!には何も触れません。

デザインがなぜそうなったのか?ということしか思えない。
スライド式は良かったけど画面が小さくなってUMDドライブが廃止されて軽くなった。

んー、何を考えて出したのか。
コピーゲーム対策には良いだろうけど、どうなるものやら。
買うかどうかは悩むところです。

とりあえずメタルの新作とグランツはPSP Go!!で出るらしい。

既存のPSPでもタイトルは供給するので安心しましょう

って感じです
今回のE3ではそれなりの結果って感じですかね
TGSにまた期待してみます^^
編集 / 2009.06.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
生きる?落ちる?
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
あーぁ。


可愛いメダカすごい可愛いです。

さて、最近更新してませんでしたが生きていますよ?
元気ですよ???

だがしかし、GWはずーっとひきこもっていますがねw

とりあえず、秩父まで行きましたよw
生きて帰ってこれたのはエイプのおかげですw

これからも頑張ろうっと( ^ω^)b
編集 / 2009.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プラ船とめだか
カテゴリ: めだか / テーマ: 川・河・池・沼の生き物達 / ジャンル: ペット
今日はいとしのエイプ君と大宮にあるティアラに行ってきました( ^ω^)

ついた瞬間お店に入るのに躊躇しました。
こんなチンチクリンな人間が店に踏み込んでいいのか・・・と

そして、意を決して店に突入!

ゴン・・・

自動ドアにぶつかりましたwww
思ったより開くスピードが遅くってぶつかっちゃいました(´・ω;‘)
お店の人やお客さんに見られた・・・恥ずかしい・。゚゚(PД`q゚*)゚。

しかし、中に入ってみると綺麗なサンゴや可愛いお魚がいっぱいジャマイカ!!!!

素晴らしかった・・・。

そしてメダカコーナーに移動したのは良いけど
意外と少なかったw

でも、そこには異様にアクティブに動き回る魚がいた

そう、ヒドジョウ。

衝動買いですwww
今日の買い物は以下のもの

ヒドジョウ×1匹
黒メダカ×2匹
カボンバ×3株
ミナミヌマエビ×10匹

あぁ、たまらなく可愛い(*´д`*)
お店の人も初心者な僕にもわかりやすく魚の移動の仕方を教えてくれて
ありがとうのございます!といつもより声を張ってお礼を言いましたw

そして家に帰ってプラ船に放しました(*´д`*)b

明日になったらニヤニヤしながら眺めてよっとヽ(*´∀`)ノ
編集 / 2009.04.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秩父ツーリング
カテゴリ: エイプ / テーマ: 4MINI / ジャンル: 車・バイク
久々に更新ネタ

春休みということで秩父方面まで走りに行ってきました!
結構しんどい距離でしたねw

往復180キロの道のりですので、結構しんどかったです
特にお尻が(´・д・`)

お尻がランブータンです

さてさて、そろそろお金に余裕が出てきたのでボアアップとフロントディスク化
にしようかと考えています。

早く行けば8月くらいには両方できるかな?と思ってます。
NS1のフロント一式を譲ってもらえるので結構パーツ集めには苦労しなさそうですね
さぁ、エイプをどんどん進化させよう!ヽ(*´∀`)ノ
編集 / 2009.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々の更新
カテゴリ: 日記
春休みということもあり、無事進級したということもあり

毎日ゆっくり休んでいます(´・ω・‘)b

PSPも最近ではあまり進展が無い。
しかしPSP2の噂が絶えませんねー。

もしこのうわさが本当ならば、春先で海外のイベントや今年のゲームショーなどで
公表されるのでしょうか?

とにかく面白いことがたくさん出てきますねー

PSPでモーターストームやリトルビックラネットが発売される。
これからもゲームは楽しくやれるのが一番ですねー。

ではまた(´・д・`)ノシ
編集 / 2009.03.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

(((´・ω・`)カックン…

  • Author:(((´・ω・`)カックン…
  • 専門学生にもなり、毎日が忙しくあります。
    でも充実なのさw

    oz.ma★hotmail.co.jp
    ★の所を@に変えてくださいね!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
