アクセス解析
めだかとエイプの毎日と 2009年06月
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
うーむむむう
カテゴリ: 未分類
メタルギアソリッドライジングはマルチになりましたねw

いまさら感ですが書きたかったので訂正ということでw

最近エイプの調子が悪いですねぇ。
クラッチ切るとカチッって言う音が・・・。

クラッチを切るともともとカチッと言うのですが、それとはまた違う音。

うーん。

メンテナンス出そうかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
編集 / 2009.06.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
E3での発表は
カテゴリ: 未分類
どーも久しぶりの更新です。

E3が始まり続々と新作の発表ラッシュです。

一番驚いたのがメタルの新作がXbox360に出るってこと
名前もメタルギアライジングっていう名前で雷電が主人公になる。

続編って言うか外伝みたいな感じでNINJA GAIDENみたいな感じなのかなって思う

その次にPSPでメタルギアの新作も登場するってこと

メタルギアソリッドピースウォーカー

時代背景がよくわからないけど
ソリッドってもう終わったんじゃないの?

うーん(´・ω・`)

さて、もうひとつのビッグニュースはやっとグランツーリスモが動き出したってこと
いやぁー発表されてもう5年くらいたちますか?
それくらいやっと動き出したというとそれなりに中身には期待してしまいます。

PSP Go!には何も触れません。

デザインがなぜそうなったのか?ということしか思えない。
スライド式は良かったけど画面が小さくなってUMDドライブが廃止されて軽くなった。

んー、何を考えて出したのか。
コピーゲーム対策には良いだろうけど、どうなるものやら。
買うかどうかは悩むところです。

とりあえずメタルの新作とグランツはPSP Go!!で出るらしい。

既存のPSPでもタイトルは供給するので安心しましょう

って感じです
今回のE3ではそれなりの結果って感じですかね
TGSにまた期待してみます^^
編集 / 2009.06.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

(((´・ω・`)カックン…

  • Author:(((´・ω・`)カックン…
  • 専門学生にもなり、毎日が忙しくあります。
    でも充実なのさw

    oz.ma★hotmail.co.jp
    ★の所を@に変えてくださいね!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。