アクセス解析
めだかとエイプの毎日と 家電
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新しいPC組みました
カテゴリ: 家電 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
新しくPC組みました(´・ω・`)

構成は以下の物です。

CPU  E8500
M/B  GIGABYTE GA-EP45-UD3R
MEM  A-DATA DDR2(ヒートシンク付き)
電源  静が如く600w
VGA  ASUS EN9800GTX+ DK TOP/HTDI/512M
ケース  CoolerMaster CM 690
モニタ  LGエレクトロニクス W2442PA-BF

このほかにもスピーカーや、ドライブも買ってますが割合ですw
消してめんどくさいわけじゃないんだから

さて、2月に発売する龍が如く3ですが
すごい楽しみですねぇ

トレイラーが公開されてましたね
素晴らしいと思っています。

1、2とやってきて毎回内容には驚かされます。
今回は何がすごいというよ現実の企業とのタイアップです。
実に27企業とのタイアップ。

正直言うとMGS4よりヒットする可能性がありますね。
タイアップ商品やゲームの内容。
というか、現実的な内容がより面白いんでしょうがねー。
こういうやくざ者はかっくんは大好きなんですwww

ボリュームは前作を軽く凌駕しますしねー。
MGS以来なかなか力を発揮しなかったアクオスが力を見せてくれそうです。
ちなみに新しく買ったモニターにもHDMIがついてるので試してみたいと思います。
さぁ、発売まであと1か月と2日です。
楽しみに待ってみたいと思います!

と授業中からの更新でした(;゚д゚)b
編集 / 2009.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブルーレイディスクの将来
カテゴリ: 家電 / テーマ: 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 / ジャンル: コンピュータ
ふと、思った。

ブルーレイディスク(以下BD)のこと。
今のBDは片面25ギガの情報が記録できます。
両面だと50ギガです。

MGS4は容量をギリギリいっぱい使っても完全にはできなかったと
小島監督は申していました。

いくらうまく作っても容量が足りないと意味がない。
実はBDにはまだまだ進化できるところがあるのです。

パイオニアが20層500ギガのBD作成に成功しました。
予定では2012年をめどに1T(テラ)の開発をするそうです。
本来ノイズなどが乗ってしまって、多層化するのは難しいのですが
無理を可能にしてしまう力、企業力と言いましょうか
素晴らしいとの言葉だけです。

しかし、一番の強みは従来のBDにも互換性があること。
ということはいつかは500ギガ、1TクラスのBDを使ったゲームが
出てくるのではないか?とのこと。

しかし、そのころには新しいハードが出てくるかもしれないですねw
と、ちょっと気になったことを書いてみました(`・ω・)
編集 / 2008.12.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

(((´・ω・`)カックン…

  • Author:(((´・ω・`)カックン…
  • 専門学生にもなり、毎日が忙しくあります。
    でも充実なのさw

    oz.ma★hotmail.co.jp
    ★の所を@に変えてくださいね!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
