アクセス解析
めだかとエイプの毎日と めだか
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プラ船とめだか
カテゴリ: めだか / テーマ: 川・河・池・沼の生き物達 / ジャンル: ペット
今日はいとしのエイプ君と大宮にあるティアラに行ってきました( ^ω^)

ついた瞬間お店に入るのに躊躇しました。
こんなチンチクリンな人間が店に踏み込んでいいのか・・・と

そして、意を決して店に突入!

ゴン・・・

自動ドアにぶつかりましたwww
思ったより開くスピードが遅くってぶつかっちゃいました(´・ω;‘)
お店の人やお客さんに見られた・・・恥ずかしい・。゚゚(PД`q゚*)゚。

しかし、中に入ってみると綺麗なサンゴや可愛いお魚がいっぱいジャマイカ!!!!

素晴らしかった・・・。

そしてメダカコーナーに移動したのは良いけど
意外と少なかったw

でも、そこには異様にアクティブに動き回る魚がいた

そう、ヒドジョウ。

衝動買いですwww
今日の買い物は以下のもの

ヒドジョウ×1匹
黒メダカ×2匹
カボンバ×3株
ミナミヌマエビ×10匹

あぁ、たまらなく可愛い(*´д`*)
お店の人も初心者な僕にもわかりやすく魚の移動の仕方を教えてくれて
ありがとうのございます!といつもより声を張ってお礼を言いましたw

そして家に帰ってプラ船に放しました(*´д`*)b

明日になったらニヤニヤしながら眺めてよっとヽ(*´∀`)ノ
編集 / 2009.04.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
めだか飼い始めました
カテゴリ: めだか / テーマ: ☆水槽の中☆ / ジャンル: ペット
前から飼ってはいたんですが、ほとんど全滅状態・・・
しかし、白メダカは頑張って生きていてくれた><

そこで、つい先日メダカを大量に頂き、テンションが上がっていますw
かわいいっすw

ホームセンターで買った時のメダカは即効でお亡くなりになられました。
しかし、先日メダカをいただいた人のメダカはすごく長生きです!
それでも、5匹中3匹☆になってしまったですが、白メダカだけは生きているというわけです。

んでもって、先ほどホームセンターに出向き水草と砂利を買ってきました!
10本で380円とお値打ち?価格なのかわかりませんが、購入しました!
マツモ?という水草だそうです。(`・ω・)

今度はエビを買おうかと思ってます。
ミナミヌマエビですよミナミヌマエビ!早く買いたいですw

外で飼育しているので、毎日学校に行くときに見るんですがかわいいですよやっぱりw
あぁ、勢いでほかのメダカも混合させたいw
でも、これ以上増やすと大変なのでしばらくはこれで落ち着かせようと思いますw
編集 / 2008.12.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

(((´・ω・`)カックン…

  • Author:(((´・ω・`)カックン…
  • 専門学生にもなり、毎日が忙しくあります。
    でも充実なのさw

    oz.ma★hotmail.co.jp
    ★の所を@に変えてくださいね!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
